
 

iPhone無料アプリ 脳年齢測定器

Photo 1月 18, 2 29 11 午後

数字の暗記、計算などの結果から脳年齢を測定してくれます。

自分の場合、一番最初が55歳で_| ̄|○になりましたが気合を入れ直してやってみたところ25歳となりました。

最初は2桁の暗記ですが、ある程度のレベルを超えると桁数が増えていきます。6桁までは確認しました。成績がよくないと少ない桁数のまま計算などになるようです。

この結果がどの程度正確か分からないですが面白いですよ。家族や友人も巻き込んでやってみるとさらに面白いと思います。

是非お試しを。

脳年齢測定器 - infinitysoftware Co.,Ltd




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/239-91ac6fab
ブログパーツ
