
 

Gmail受信できないのはおまえのせいか!マイクロソフトよ!

Windows PCでGmailがエラーになって落とせない原因がわかりました。
正確にはOffice2007のOutlookでの現象です。

Outlook2007ユーザーでGmailを使ってた人はこの記事を参考にサクっと解決しちゃってください。

Microsoft Outlookの更新プログラムに不具合、Gmailに影響も

簡単に説明するとプログラムの追加と削除で更新プログラムのKB2412171を削除すればOKです。無事、送受信ができることを確認済みです。

いやーそれにしてもgoogleの仕様でも変わって落とせなくなってるのかな?とか色々考えながらググってみたりして結局解決しなかったんですよね。まあよかったです。

同じように困ってる方は是非おためしを。




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/222-10cf2554
ブログパーツ
