スポンサーサイト

 

JRA-VAN 競馬App リリースされました

Photo 12月 01, 3 48 07 午後

JRA公式アプリとなるJRA-VAN 競馬Appがリリースされました。投票はA-PATか即PAT会員のみ投票できるようです。最近馬券購入してなかったから即PATのパスワード忘れたけど一応登録しておきました。土日に確認してみたいと思います。(使えるかな・・・)

Photo 12月 01, 3 48 14 午後

さすがに公式アプリなので作りはしっかりしてます。
機能的には
  • 出馬表
  • オッズ
  • プロフィール
  • IPAT連動機能
  • レース結果
  • レース動画
  • データマイニング予想
  • データ検索
  • 本日の騎手・調教師
  • 本日の結果一覧
  • 各種ランキング
  • 変更情報
  • お気に入り

などとなってます。

いまいちハッキリしないのは「アプリケーションは無料ですが情報の閲覧は料金がかかります」となっていることなんですよね。投票(馬券購入)だけでもお金かかるのかな?

情報量はかなり豊富そうなので仮に一番高い課金(4週間800円)を購入しても競馬新聞をその都度買うのを考えればお安いかもしれませんね。無料期間(来年1月26日)のうちにしっかり機能を確認しておくといいと思います。無料期間中はフル機能を試せてなおかつ動画などポイントを消費するものは使っても翌日には元に戻るようです。

今まではiPhoneで馬券購入するのはブラウザでのアクセスでないと買えなかったのかな?それが公式アプリでたことによってかなり便利になりますね。今まで2台持ちしてた人も「馬券買うのガラケーの方が楽でさぁ」という人もこれからiPhoneでできますね。


JRA-VAN競馬App - JRA SYSTEM SERVICE CO.,LTD.




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/214-4227bda5
ブログパーツ
