
 

iOS4.2.1きましたね

Photo 11月 23, 9 01 03 午前

iOS4.2.1が来ましたね。iOSのレビューはもうひとつのブログでやってますのでそちらで御覧ください。

iOS新機能 盗まれたiPhoneを取り返す!とか

このiPhoneを探す機能が標準装備されたのもいいんだけど自分的にはホームボタンダブルクリックがちゃんと動作するようになったのがすごく快適です。iPhone4の唯一のストレスでしたからね。

しかし最近思うのはAndroidのOSのアップデートってどうしてバラバラなのかしらん?

半年も経ってない端末がもうアップデートしないとか。
うちはすべてAndroid2.2で出しますとか。
2.1だけど春頃には2.2にしますとか(その頃には2.3がでるらしい)
いつになるか検討中だけど2.2にはしますとか。

その点、Appleの端末群(iPhone、ipad、iPod touch)は一斉にOSのアップデートしてくれるので安心ですよね。まああまり古いモデルだと対象外になったるするのかな?でもiPhoneは一応まだ3GでもiOS4.2.1になるんだよね?

そういえばヤフオクに出てるipadの値段てなんであんなに高くなるんだろう?新品で買うのとあまり買わなないジャマイカ。

関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 11/ 23( 火) 20: 52: 23| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/211-499c118b
ブログパーツ
