スポンサーサイト

 

11/9付け 無料アプリ 神アプみーっけ

いや~久しぶりの更新です。先週の始め頃から風邪でダウンしてました。みなさんもお気をつけてください。


screenshot_20101108192755.pngオルゴールアプリの有料版が無料になってました。無料版は持ってましたがPRO版をダウンロードしておきました。このアプリは他のユーザーが作ったメロディーをダウンロード出来ます。音色がいいのでダウンロードしておくといいです。

iOrgel PRO


screenshot_20101108201158.pngアメリカンビーフ&ポークのレシピ集。見てるだけで非常に食べたくなります。肉好きにはたまらないアプリです。

アメリカンミートレシピ100


screenshot_20101108210545.pngF1のリアルタイム情報アプリ。それだけではなく掲示板や写真などの閲覧が可能。ただ一つ気になるのは最終的な結果が見れないんですよね。恐らくバグだと思うので早く修正していただきたいですね。F1、もう終わっちゃうけど。

Fan F1 Live


screenshot_20101108212120.png本日イチ押しのアプリ。「pushGmail」でプッシュ通知が来なくなってしばらく立ちますがこの無料アプリが解決してくれます。さらにTwitterとも連携可能でリストの更新があったときとか自分宛のメッセージが来たときに通知してくれます。神アプリかも。多機能なのでそのうち単独で記事にします。

Boxcar


ちょくちょく見て頂いてる方は(いるのかな?)あれっ?と思いましたが記事の書き方を少し変えてみました。取り敢えず自分の環境下では表示が崩れることはないのですが他の環境下で表示の崩れが判明したら元に戻します。

iPhoneニュース



iPhoneでFlash動画再生できる「Skyfire」アプリ、販売再開
今ちょっとした話題のアプリですね。日本でも使えるのかな?買えるようになったら試してみようと思います。

iPhone画面に触感:日本のゲーム用ボタン
面白い発想ですね。確かにこれはゲームの時とかあるとありがたいです。

10月の携帯電話契約者数、ソフトバンクが好調を維持
MNPの他社流出分が全部ソフトバンクに来てますね。端末別ではギャラクシーに負けたのにソフトバンク自体は絶好調なんですねー。

NTTドコモ、山田社長が「ネクストステージスマートフォン」をアピール
「端末とサービスとネットワーク。この3つのかけ算」。んーAndroid OSのバージョンが2.1なのを突っ込まれてこの回答はなんなんだろう。いずれはアップデートされるんだろうけど自分の認識ではOSのバージョンは重要だと思っていてこの点を後回しにするというのは・・・・。トップがこの程度の認識では間違ってもdocomoのAndroid端末は怖くて買えないな。まぁ、売れてるからいいでしょうけど、さるまねフォ・・・ちがった、ギャラクシー。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/207-65422191
ブログパーツ
