
 

無料アプリ6本

screenshot_20101028223125.png

XFlipPhoto - XStyleSoft

写真を上下左右反転させられるアプリ。


screenshot_20101028223602.png

PowerMap - G3System

電源確保出来る場所を探すことが出来ます。


screenshot_20101028224334.png


Sketch-a-Search - Yahoo Japan Corp.

地図上を丸く囲むとその範囲の飲食店を検索してくれます。


screenshot_20101028224846.png

毎日クーポン - ninoh

以前iTunesカード1,500円を300円で出てたりしましたがそれ以降このようなクーポンを扱う会社が多くなりましたね。その幾つかあるクーポン会社をまとめて地域別に見ることが出来るアプリです。


screenshot_20101028225207.png

Unemployment insurance calculator Lite - Shohei Fukui

失業時にいくらくらい貰えるか計算できるアプリです。ひじょーーにお世話になりたくないアプリですね。


screenshot_20101028225520.png

エクセルの技 - USE Engineering Corporation

エクセルの小技集アプリです。

なんか急に寒くなってきましたが風邪には気をつけましょう。




関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 12/ 04( 土) 02: 06: 50| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 10/ 29( 金) 11: 14: 50| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/204-f9f2f329
ブログパーツ
