スポンサーサイト

 

歌手☆コレ アーティスト情報管理アプリ

Photo 10月 26, 8 57 51 午後

iPodに入ってる曲ってほどんど自分が好きなアーティストの曲ですよね。起動した時点では最も好きと思われるアーティスト10人が自動的に登録されます。

Photo 10月 26, 8 58 03 午後

追加をタップで3つの方法でアーティストを追加出来ます。

Photo 10月 26, 8 58 17 午後

なかなかあの人もこの人もと好きなアーティストが多いと情報集めるのも大変ですがこれなら登録しておいて思い出したときとか、時間を潰すときとかにちょっと見てみると新しい情報があったりして面白いかもしれませんね。


歌手☆コレ




Clip to Evernote

iPhoneニュース
オンキヨー、iPod/iPhone対応Dock搭載の一体型PC
オンキョーってPC作ってたんですね。iPhoneのDockを搭載してて簡単に同期できたりPCの電源が切れてても充電できたりオンキョーの技術を活かしていい音での音楽再生などが出来るようです。WindowsPCって欲しくないけどコレならいいかなと思わせるモノですね。と、いうかMacでこういうの出せばいいのに。

iPhoneのパスワードを強制解除! 他人に電話帳や履歴を覗かれる危険性
これは人によっては激ヤバですね。試してみたら一発で成功?しました。ロックかかってるからと安心してる人は要注意ですよ。特に浮気してる人は(笑)

「音」にこだわり、バッテリー内蔵iPhone4専用カバー

これを使うとヘッドフォンで大きな音を出せてなおかつ音が歪まないということなのかな。

ゴミ箱にちり紙を投げる無料iPhoneゲーム、月に50万ドルを稼ぐ
50万ドルってすごいですね。毎月家が買えるくらいですね。。。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/202-9ad86aaa
ブログパーツ
