スポンサーサイト

 

N.Y.Zombies ゾンビ倒しゲーム

screenshot_20101018201431.png

N.Y.Zombies - Foursaken Media

ゾンビをバシバシ倒すゲーム。全編英語のアプリですがなんとかなると思います。

Photo 10月 18, 8 25 52 午後

スタート画面。途中までプレイして再度プレイするときコンティニューではなくスタートにしてしまうと最初からになってしまうようなので注意です。問答無用で最初からになってしまうようです。エンドレスは1度死ぬまでプレイを続けられます。どの武器を始めに買うとか強化するとかうまくやらないとすぐ終わってしまうようですね。

Photo 10月 18, 8 25 59 午後

武器購入&強化画面。

Photo 10月 18, 8 26 09 午後

自分は移動できず視点のみ上下左右に動かして敵を倒します。振り向くとゾンビがいたりしてなかなか面白いです。武器の選択も瞬時に出来て操作性もなかなかいいです。

レビューを見てみると以前は115円だったようですが今は無料です。ダウンロードする際は値段を確認するように気をつけてダウンロードして下さい。





Clip to Evernote

iPhoneニュース
iPhoneが複数の通信業者で使えるように?
米国では以前からAT&Tの独占販売からiPhoneを扱えるキャリアを増やすという話はありましたね。さて、問題は日本でどうなるかですよね。そういう話が日本のキャリアにあればdocomoは飛びつくでしょうがauはどうなんでしょうね。auから出てほしいな。

iPhone 4ホワイトモデルはなぜ遅れているのか
あぁ、こうやってみてみると白もいいですねー。

あらゆるauケータイが無線LANルーターになる「NEX-fi」とau初のモバイル無線LANルーター「Wi-Fi WALKER DATA05」レビュー
ちょっとiPhoneニュースではないんですが・・・これ、無線LANルーターとして使うと13,650円もするんですね。

そういえばauの禁断のアプリってskypeだったんですね。もったいぶるほどのことかと・・・・

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/198-26c693a7
ブログパーツ
