
 

いいのかこれ?Onepieceアプリ他

screenshot_20101012214542.png

OnePiece Theme Free - A Ent

こんなアプリ見つけちゃったんですけど誰が見てもいろんな意味でアウトなアプリです。明日には消滅すると思いますので落としたい方はおはやめに。ちなみに「やはり」中国製です。


screenshot_20101012214825.png

iAge Free - Test Your Ear Age! - ObjectGraph LLC

Storeのランキングから見つけたアプリ。モスキート音を出すアプリなんですが目安の年齢をツマミで変えれます。自分が何歳くらいの耳年齢か他の人と比べると面白いかも。自分は50以下でしたorz

screenshot_20101012214956.png

症状チェック - HOKENDOHJINSYA INC.

これもStoreのランキングから見つけたアプリ。体の症状から病名を判断するアプリで有料アプリの家庭の医学と連携してるようです。家庭の医学がなくてもiPhoneなら病名からググれば詳しくわかりますけどね。

screenshot_20101012215352.png

もうどうにでもなーれExcellent - yoichineji

2ちゃんでたまに見かけるアレですね。音がでるといいですよね。

screenshot_20101012215649.png

Qlock - Vitei Inc

世界地図上に昼夜を表示するアプリ。なかなかキレイでiPhoneを放置しておくときいい感じです。





Clip to Evernote


なお今回の紹介記事作成には普通のサラリーマンなiPhone日記さんの記事を参考にさせていただきました。お礼申し上げます。



iPhoneニュース
中国の「iPhone似」携帯メーカー、Appleの要請で製造停止に

やはりこうなりますよね。というかまだこのメーカーの端末はそんなにって感じなんですけど「あたりさわり」ない企業を訴える事によって世界中の携帯メーカーに牽制球を投げたという感じですかね。これが似てるていうならまだでてないけど某えーゆーとか某どこもとかの方が似てるんですけどね。

ていうかさ、AppleがiPhone発表したときジョブズは「この日を2年半待った」と言ってた。それほど時間かけて創り上げた端末を売れるからとか出来がいいからとかで形とデザインは真似て買う人に「iPhoneに似てていいんじゃね」みたいに思わせる気満々の出来栄えで出していいのか?ましてauなどはスマートフォンはまだ時期じゃないとか言ってたのに急にうちも大々的に展開しまーすと言って出してきた端末がIS03とかっていうやつなわけだ。そんな簡単に「自力」で出せるなら何故いままで出さなかったと言いたい。

今後の成り行きが非常に楽しみです。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/195-5e464838
ブログパーツ
