
 

Downloader Lite 簡単に動画をゴニョゴニョ

Photo 10月 06, 11 02 07 午後

Downloads Lite - Hian Zin Jong

動画をダウンロードできるアプリ。紹介しようか迷ったんですけどね・・・
YouTubeなどの目的の動画を長押しするとダウンロード出来ます。一応未だに削除されてないのでAppleの規約が変わって大丈夫になったのかな?

Photo 10月 06, 11 02 20 午後

長押ししたファイルはダウンロードされます。

Photo 10月 06, 11 02 30 午後

Lite版だとダウンロードできるファイルは7つまで。

Photo 10月 06, 11 02 40 午後

WiFiでブラウザからダウンロードしたファイルをPCなどに取り込めます。また写真フォルダに移動させたりgoodReaderに移動させたり出来ます。なのでダウンロード7つ制限があっても移動させてしまえばまたダウンロード出来ます。

今までで一番簡単にiPhoneで動画をダウンロードできるんじゃないですかね。YouTube意外試してないですがどうも出来る場合もあるようです。あとブックマークレットを試して無いんですがもしかしてSafariから長押しでダウンロード出来るのかもしれません。




Clip to Evernote


関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 10/ 07( 木) 11: 20: 51| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/191-67c89ae0
ブログパーツ
