スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

5円プリント 写真をプリントしてみませんか

IMG_1776.png

5円プリント - ネットプリントジャパン

以前にも紹介したことがある?5円プリントがバージョンアップでクレジット決済、コンビニ決済、iPod touch、iPadに対応しました。

IMG_1777.png

操作に関しては難しいことは全然ありません。特に説明不要なくらい。
写真を選んで配送方法、支払い方法を選んでいけばあとは到着を待つのみ。カード決済にしておけばあとで支払いに行く手間もありません。

iPhoneの写真をプリントしたい場合、セブンイレブンのマルチプリンターで出力するか自宅のプリンターを使うかこの5円プリントでプリント依頼するかですね。

それぞれ一長一短はあるかと思いますがセブンイレブンの場合。これもnetprintというアプリが出ててプリントは可能です。メリットは手続きをすれば日本全国どこのセブンイレブンでも店舗備え付けのプリンターから出力できること。急いでる時にはいいですね。ただ出力時の時間がかかるらしく枚数が多いと後ろに並んでヒンシュク買うおそれがあること。実際試してはいませんが。

自宅の場合。こまめにプリンターを使うなら写真出力できるプリンターを持っててもいいけど意外とコストが馬鹿にならない。

5円プリントだと手元に来るまでは時間かかりますが注文後は到着をまつのみ。

昔は写真のプリントといえば写真屋さんに持って行ったりコンビニでもできたけど現像代(ネガをつくる)段階で数百円かかってその後、1枚プリントごとに数十円だったので1,000円くらい軽く超えることも多かったけど今は簡単便利でお金もかからずですねー。

iPhone4になってHDR機能により失敗写真も少なくなったでしょうしデジタル情報としてではなく紙メディアとして持っててもいいかもしれませんね。子供の写真とか彼女と出かけたときの写真とかプリントしてみてはいかがでしょうか。

セブンイレブンのはこんな感じです。
セブンイレブン印刷アプリ もうプリンターはいらない?




Clip to Evernote

iPhoneニュース
au期待のAndroid端末「IS03」と「iPhone 3GS」のデザインを比較する
いやーなんかに似てますねー。というか某マネッコ国家と同じ風味がするんですが。もうこれはマネと言われてもしょうがないレベルだと思います。後から出すんだからただでさえ似てると言われるだろうにキーボードなくすと似たようなデザインになるとかいい訳してないで本当に独自のものを考えてもらいたいものです。これはiPhoneを元におサイフ携帯とワンセグ付けたモノを作っただけでしょ。
一つ妄想をすると例えばAppleで試作機としてジョブズの前にこれを持って行ったとします。アンテナがビョーンと伸びた時点で「fack!」とか言いながら床に叩き付けられそうですね。(笑)

iPhoneやiPadで「REGZA」操作、タグでシーン共有も 東芝「レグザAppsコネクト」
うわー去年レグザ買ったばかりなのに対応は新しいのからなんだろうなー

「ゼクシィnet」iPhone用サイトへWEB変換最適化ページを提供!
Webサイトを運営してるところはスマートフォンに最適化というのは必須になりつつありますね。

識別から調理法までカバーするiPhoneアプリ『イカ・タコ識別図鑑』
イカとタコに特化したアプリとは。

アップル、「3G MacBook」の開発を匂わせる特許を取得
頑張ればMacBookを持ち歩くことは可能だけど・・・

なぜか文字化け! 「iPhoneからの幽霊メール」
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/189-900f5ddd
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。