
 

iPhone無料アプリ 4本

screenshot_20100930195901.png

楽天銀行 - 楽天銀行株式会社

楽天銀行公式アプリ。残高照会とかメルマネ程度はできますが通常の振込とかtotoを買うとかは出来ないようですね。
余談ですが前のイーバンクの方が好きだったな。社名。

screenshot_20100930200426.png

禁煙なう - Plusr Inc.

いよいよ明日からタバコが値上げです。そこでこんなアプリで禁煙をしてみてはいかがでしょうか。このアプリはTwitterと連動してて喫煙した、禁煙したをその都度つぶやきます。そしてみんなにも応援してもらおうというアプリ。それにそてもこのアイコンはなんとかならなかったんでしょうか・・・・

screenshot_20100930201102.png

Kinetic Balls 2 - Motion 9 Studios LLC

右に左にカチカチするやつ(なんていうんだっけ?)をiPhoneで再現するアプリ。球の部分は違うものに変えたりします。

screenshot_20100930202438.png

hitotoki - DNP Digitalcom Co., Ltd.

着物アプリ。着物をパラパラっと見れたり誰か(奥さんとか)をモデルに撮影した画像に着物を重ねバーチャルに試着出来ます。


さて、喫煙者のみなさん買い溜めはお済みでしょうか?自分も喫煙者でありますが買い溜めはしませんでした。何故なら今日買った1箱が終わったら禁煙しますので。最近朝など冷たくなった空気を吸うと咳が出てそれがまた辛いのと呼吸器系が弱い家系でもあるのでこの際やめようかと。

しかしね、吸ってる銘柄がエコーなんですがこれがまた微妙な値上げで180円→240円というそんなに苦ではない値上げでして・・・あ、いややめますってば。




Clip to Evernote
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/187-62e31c23
ブログパーツ
