
 

TweetSheet Lite 過去になにをつぶやいた?

IMG_1645.png

TweetSheet Lite - Panchromatic, LLC

このアプリは過去に自己がTwitterでどんなことを発言したかわかるアプリです。ダウンロードして最初に起動するとTwitterへのログイン画面が出て過去の発言を収集してくれます。これには少し時間がかかるようなので暫く待ちましょう。

( ´ー`)y-~~

暫くすると過去500件分の発言を収集してきてくれます。有料版だと過去3,500件プラスこれから発言したものを収集しれくれるようです。あと有料版にはお試し版にはない検索機能もあるようですね。

500件程度でも過去にあぁこんなこともつぶやいてたのかとか面白いものですよ。



iPhoneニュース
SKnet、地デジ12セグをiPhoneダビングできるUSBチューナ
え、ワンセグじゃなくてフルセグなの?ほしいなぁあ

ストップモーションビデオを作成できるiPhone用トイビデオカメラアプリ登場
もうこういうのはたまらんですね。多分買っちゃいます。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/185-9dcc612a
ブログパーツ
