
 

iPhoneアプリ 立ち呑み 無料です

立ち呑み1


tachinomi - vega corporation Co.,Ltd.


立ち呑み2


設定は自分は飲み屋の店員。お客さんが来ら注文に合わせて料理を出すゲームです。

注文されるメニューはそんなに種類ないですがお客さんが続いて来ちゃうと結構パニくります。一度お試しを。




iPhoneニュース
iPhone 4を「手鏡」としても使えるミラー加工の液晶保護フィルム
鏡になるのはいいですが見づらくならなければいいですね。iPhone4の画面はキレイですからねー。

ソフトバンク「海外パケットし放題」 iPhoneでのメリットと落とし穴
自分は海外に行くことは無いと思うのであまり関係ないですが今まで海外に行く人はこれができて助かってるんじゃないですかね。中には知らないで使って帰国後にものスゴイパケ代を請求されてビックリなんて話は聞いたことありますもんね。

英会話の発音練習iPhoneアプリ「Speak Right?[英会話の発音練習帳]」の提供開始
英語、本当に覚えたいです。なにかいい方法ないですかね?C語とかObject-Cを勉強してると所々というかかなり英語がわかればな的な部分があって早急に読める程度にはならないといけない気がしてます。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/181-736d012c
ブログパーツ
