スポンサーサイト

 

iPhone4 2台目購入

iPhone4



いや、あまりにiPhone4が快適なので奥さんのもiPhone4にしてしまいました。自分のを4にしてから約1ヶ月遅れで。分割の残高はありましたがこれは元のiPhone3GSをオークションで処分して十分当てれるだけの残高なのでOK。

自分のはオンラインショップで購入しましたが今回のはソフトバンクショップです。なぜだか知らないですがオンラインで申しこもうとしたらホワイト学割中だとオンラインでは申し込めませんでした。

ショップだと認証作業までやってくれますがあえて断って未開封の状態で渡してもらいました。理由はまあないでしょうが軽い不具合でショップに回収されたのを出されたら嫌だからです。まずありえないとは思いますけどね。

てっきりオンラインの時と同じように自分でSIMの番号を切り替えてからiTunesに繋いで認証かと思ったら番号の切り替えは不要でした。iTunesに繋ぐだけ。てっきり番号の切り替えからだと思い処理してましたが番号を認識してくれなくてググったりSoftBankに聞いたりしてしまいました。

今回のは初期不良もなかったですがちょっと画面に油のようなものがついてました。未開封なので工場で付いたもののようです。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/180-b48ab833
ブログパーツ
