
 

iPhone無料アプリ4本

screenshot_20100910222233.png

MOS BURGER - モスフードサービス
このモスバーガーのアプリは公式なものなのでクーポンが出た場合は堂々と使えます。モスバーガーを利用する方はいれておくといいですよ。今はクーポンが無いようです。

screenshot_20100910223037.png

iOrgel - allm
オルゴールアプリ。起動画面はまんまオルゴールで曲も数曲収録されてますし自分で曲を作ることも可能。オルゴールの音っていいですよねー。

screenshot_20100910223714.png

WikiEgg - towerbird.
ウィキペディアとアンサイクロペディアを快適に閲覧できるアプリ。

screenshot_20100910224257.png

Battle Defence Line Lite - Nextail
ドンパチゲーム。ずんずん迫ってくる敵を撃ち殺すゲーム。こちらの武器を強化したり出来てお試し版でありながらなかなかの出来です。



iPhoneニュース
iPhoneアプリ開発ツールの制限緩和、Androidの台頭も影響か
あーC語の勉強がはかどらないー

「携帯サイトが利用できるならiPhoneの購入を検討する」約3割
いやiPhoneで携帯サイトってありえんわ。携帯サイトみたい人は携帯を使っててください。お願いします。

2010年8月の携帯電話ランキング、iPhone 4 32GBモデルが2か月連続トップ
16Gはそもそもあまり作ってないのかな?オンラインショップでも32Gは結構早くに手に入るのに16Gは入手できるまで時間かかりますからね。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/175-a00302a3
ブログパーツ
