
 

無料アプリ7本 試してくれろ

screenshot_20100904161551.png

妊娠カレンダー - hogehoge.org
最終月経を入力すると出産予定日などがわかるアプリ。ただ残念なのはカレンダーを表示させようとすると落ちてしまうこと。テストしてないのかしら?使ってみたい方はダウンロードしてアップデート待ちですね。

screenshot_20100904165353.png

Youtube Stream - Lifecom
アーティスト名で検索するとそれに関連する動画をYoutubeから探して連続再生するアプリ。バックグラウンドでも動作します。3G回線でも使えますが画質は悪くなります。画面が小さいからそんなに気にならないかな?

screenshot_20100904170301.png

Epic Citadel - Epic Games, Inc.
架空の街(中世ヨーロッパあたり?)を歩きまわるだけのアプリ。このアプリはiPhoneでここまでのグラフィックを表示できますてきなデモンストーレーション的アプリになってます。なんだか凄いですよ。iPad版もあります。

screenshot_20100904171257.png

Coastal Super-Combat Free - Triniti Interactive Limited
有料ゲームのお試し版。ひたすら敵をズバババババババババとやっつけるゲームなようです。有料版買ってみようかな・・・

screenshot_20100904172225.png

怒首領蜂大復活Lite
シューティングゲームのお試し版。元ネタがよく知らないので・・・・

screenshot_20100904172726.png

SimCity™ Deluxe FREE - Electronic Arts
シムシティの続編のお試し版。負荷が高そうなアプリなのでお手持ちのiPhoneで落ちないか試してみましょう。

screenshot_20100904173547.png

Chabudai - Eagle Inc.
ヒゲおやじがちゃぶ台を投げる「競技」ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかし私はこのアプリはオススメしません。それでも・・・という方はどうぞ。



iPhoneニュース
iPodラインアップ一新 touchはiPhone 4と同等、nanoは正方形・マルチタッチ対応
色鮮やかできれいだね。

ヤフー、モバイルとiPhoneで「個人政治献金」サービス開始
なんかこういうのは嫌だね。

【CEDEC 2010】iPhoneで大ヒット中『ポケットぺガス』の宮川氏が語る「ゲーム開発者になる方法
自分もアプリ作りたくて勉強してるがまだ見渡す限りの海の水をコップ一杯くんだだけくらいだなあ。


そういえばケースプログラムで注文したのが到着しました。なんかちょっといいかもなんですが今月いっぱいでこのプログラムは終了でそれ以降のiPhone4には何もしないのかな?それとも今月末にすべての販売分のiPhoneをアンテナ問題を改良したものにするのかな?どうするんでしょう。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/172-72bfda01
ブログパーツ
