
 

iPhone無料アプリ4本です

screenshot_20100831222459.png

週刊アスキーPLUS for iPhone
Weekly
ガジェットモノの記事を紹介してるサイトのiPhone用アプリです。iPhone用に整形されて見れるので見やすいのと一度取得(更新しておけば)した記事はオフラインでも文字だけなら見れます。

screenshot_20100831223331.png

素材のちから創刊0号
素材のちから創刊0号

たべもの、素材に関しての読み物です。

screenshot_20100831223933.png

Digits Lite
Digits
電卓アプリ。有料版のお試し版という位置づけのようです。特徴は計算履歴が残ること。

screenshot_20100831224521.png

Handy
iPhone4専用アプリになってしまいますがiPhone4のフロントカメラを手のように機能させるアプリです。





先日入手したiPhone4にはパワーサポートのアンチグレアフィルムを貼ってるんですがどうもアレなんですよね。折角画面がキレイなのがウリなのにそのいい部分がスポイルされた状態で使ってるというのはどうも。でもフィルム貼ってないと指紋目立つ(これはそんなに目立たないが)し指の滑りが悪くフリック入力がしづらいんですよね。指先が乾いてると問題ないけど・・・(´ε`;)ウーン…


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/171-1bd5f022
ブログパーツ
