
 

今日は無料アプリ4本ね

screenshot_20100824185513.png

懐中電灯4G
iPhone4から搭載されたLEDフラッシュを簡易ライトとして使うアプリ。それだけの機能ですがメチャクチャ便利です。
FlashLight4G


screenshot_20100824190259.png

網膜壁紙
最近iPhone4対応の壁紙アプリが多いですね。そしてキレイです。

Retina


screenshot_20100824192352.png

GNewz
Googleニュースを閲覧するアプリ。検索結果は3件履歴として残りますので例えば「iPhone」というくくりで検索したニュースをよく見る場合、重宝しますね。

GNewz


screenshot_20100824194524.png

現代異聞 流行り神 第零話

ちょっと怖い都市伝説のような話です。iPad版もでてます。

現代異聞


iPhoneニュース
キャリアはSIMロック外すべき--日本通信専務 福田氏、iPhone 4向け製品会見で

なんだかなぁ(´Д`υ)))ポリポリ

『Google Mobile』が待望のアップデート! iPhoneでGmail・Googleカレンダーのプッシュ通知が使えるように!
これは大歓迎ですね。今まではGmailをプッシュ通知させるアプリはありましたがGoogleがiPhone向けにサービスを拡大してくれたことは歓迎ですね。

ソフトバンク、各ショップでiPhone 4の返品対応
返品対応なんてやってたんですね。まあ返品なんぞするもんかですがw

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/168-2bb71700
ブログパーツ
