スポンサーサイト

 

おっ!これはな無料アプリ3本

IMG_1212.png

まず最初にGooBike。
中古バイクを探すのにいいですね。ちょっと弄ってみましたが良く出来てます。これなら探しやすいですね。買えないけどほしいなぁな人もこういうのは見てて楽しいですよ。


IMG_1213.png

昔乗っていたモンキーRというのを探してみました。かなり昔なんで無いよなとおもいきや・・・

たけぇぇえぇぇえ

これって自分が買った当時の新車価格と変わらないんじゃないかと思います。プレミアついたのか?
このバイクバイク乗り始めた初期に乗ってたバイクでマフラーのところにポチポチとくぼみがついててですね。それをドリルで穴をあけるとちょっと速くなったんですよね。なつかすぃー

Gooバイク情報

IMG_1214.png

次は科学のふろく。学研の科学についていた付録を見れるアプリです。

IMG_1215.png

超絶なつかすぃいいいいいいい。
知らない人も多いと思いますが学研のおばさんが毎月持ってきてくれるんだけど遊んでておばさん見かけると親に言ってこっちからもらいにいっちゃったりして。結構貧しい家庭でしたが子供には無理してもやりたい事やらせてくれた親だったな・・・・(まだ生きてるけどw)

学研科学のふろくアルバム


IMG_1216.png

最後は今夜のご飯。
これ、微妙かなと思ったんだけど勢いで(ぉw
起動するとおかず3品が表示されます。虫眼鏡をタップするとgoogle検索で検索してくれます。
そうです、検索してくれるんですが直接作り方見れないのかと・・・・

Dinner

iPhoneニュース
見て楽しいiPhone/iPadアクセサリのカタログアプリ「i アクセサリー」
ipod専用アプリです。弄ってみましたが縦横斜め自在に移動して気になったのをタップすると詳細が出るというアプリですね。

シールを張るだけでiPhone 4のアンテナ問題を解決
まだiPhone4到着してないけどそんなにアンテナ問題あるのかな?あとネジで付けるストラプのやつってこわいなぁと。

iPhoneユーザーの3割「有料アプリ使わない」
どうでもいいがエクスペリアってiPhone3G より少ないのかw

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/164-1fe5d7d1
ブログパーツ
