スポンサーサイト

 

あきない電卓Free 

IMG_1207.png


あきない電卓というアプリを見つけました。以前、有料アプリの方でフュージョン電卓というのを紹介してますがあちらも便利なんですが唯一の不満がクリック音がしないんですよね。
こちらはもちろんクリック音ありで入力する度に振動もあり入力したことを認識してくれ事がわかりやすくなってます。
入力した数字の表示部分をタップすると表紙が

区切りで漢字表示あり
税込
税抜き
税額

と切り替わります。

「SKN」をタップするとスキン変更。
「KEY」をタップするとキー配列変更。

となってます。

有料版との違いは

広告表示なし、計算履歴あり

が有料版の機能となります。

特に無料版でも不足はないので電卓アプリを探してる方はこちらを試してみるといいかと思います。


あきない電卓free


iPhoneニュース

eBookJapan、iPad向け電子書籍の売上がiPhone向けの2倍に
こういうのはiPhoneよりipodの方が断然読みやすいですよね。それにしてもちょっとサイト覗いてきましたが本を買うのと同等の値段するんですねー。

ソースネクスト、動画ファイルをiPad・iPhone等の形式に変換するソフト「PowerConverter」を発売
これ、AirVideoで変換していれちゃえばいいんじゃないの?

京都市動物園、iPhoneで案内…10日から
こういうのはどんどん増えてくれるといいですね。仕組みはよくわからないけど便利そう。

iPhone×Ustreamで新たな動画ライフ
こういうのはTwitterでもありますが好きな方を選ぶといいですよね。

iPhoneでFlash再生可能に、ハッカーがツール公開
安易に試そうとしないように。というかFlash必要かな?別に不自由してないですけどね。

アップルの「iPhone」躍進で、ノキアなど携帯各社が苦境に
んーまーあまり使う人が増えると今年のように未だ予約しないと買えない状態でして個人的にはもっと減った方が簡単に買えるんでそのほうがいいんですけどね。

ブラックiPhone 4のお手軽ホワイト化にチャレンジした
嘘か本当か白いプラスチックにはカーボンを混ぜれないから弱くなってしまうとか。だから3Gとか3GSの白は部分的にヒビが入りやすかったのかな?

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/163-cc5067ea
ブログパーツ
