スポンサーサイト

 

ローソン ワンピースキャンペーン 疑問点を聞いてきました

IMG_1200.png

ローソンARGアプリが出てます。これは数日前にローソンアプリを紹介したときに一緒にお知らせしたキャンペーン専用アプリです。

ワンピースの話で出てくるログポースを元に現在地から近いローソンを回って鬼斬り・・・いや、おにぎりを買ってレシートに印字されてる16桁の番号を入力するというもの。

IMG_1199.png


5人集めるとこの画面にキャラが埋まるようになってます。

このアプリは昨日からダウンロード出来るようになっていて少し弄ってみましたがどこに移動してもそこを起点に近いローソンを指し示す。ということは順番とかはないのか?という疑問がありました。また一部、9日からという情報もありキャンペーン事務局に正確な情報をあわせて聞いてみました。

Q ログポースの指し示す順番に回らないと無効?
A そういうわけではなくただ近くのローソンを示してるだけ。

Q では順番関係なくローソン5店舗回っておにぎりを買えばOK?
A そのとおり。

Q 厳密な開始時間は?
A 8月10日午前0時からレシートに印字されます(16桁の番号)

ローソンキャンペーン事務局様、ありがとうございました。
実際は以上に丁寧な電話応対でした。

まとめると
10日0時から5店舗回っておにぎり買ってレシートに印字されてる16桁の番号を入力して応募すればOK。

先着の商品が合計35,000名まで。抽選のエースフィギアが100名。

ちなみにキャラはかぶってもOKなようです。

お盆休みに入ってる方も多いかと思いますので子供にせがまれたり、また自分で欲しくてという方が今晩あたりからローソンに出没するものと思われます。

下手すると明日の朝頃には先着商品は終わるかも。遅くても昼には・・・と予想してます。
最悪のケースは番号入力してもアクセスが殺到してなかなか進めなかったりするとイライラしちゃいますよね。

では、みなさんも頑張ってください。もちろん自分も今晩、チャリンコで深夜の徘徊をしてきます。

LAWSON


iPhoneニュース
GREE、iPhone版を公開
グリーってあれでしょ。無料を謳っていながら高額課金でちょっと前に問題になったところよね?

カヤック、居場所がわかるiPhoneアプリ「安心レーダー」
面白そうなので試して後日レビューしたいと思います。

iPhoneで作る"どこでも英語環境"とは? 電子書籍『TechWave英語学習法』発売
英語覚えたいな・・・というか覚えないとまずいんですよね。プログラムを勉強してると。

QLife、「処方薬&市販薬検索アプリ」をiPhone / iPadに無料提供
昔は薬の事典なって結構な値段してたけど今はタダなのね。

iPhone/iPod Touch向け本格恐竜図鑑アプリ 『世界の恐竜図鑑』を配信開始
恐竜好きな子供にはたまらないでしょうねー。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/162-53fbaba4
ブログパーツ
