
 

BikeMateLite サイクリングメーターアプリ

IMG_1191.png

iPhoneをサイクリングメーターにするアプリです。走り出す時にスタートを押すと記録開始。
記録内容は
ルート(地図で確認可能)
最高速度
平均速度
消費カロリー
経過時間
など。


IMG_1192.png



IMG_1193.png

保存スロットは有料版を購入すると保存数が増えます。



IMG_1195.png

記録したデータを見た状態。Googleマップ上で確認できわかりやすいです。


IMG_1196.png


設定画面。日本語表示のため特に難しいことはないと思います。
自転車にフォルダーを取り付けてサイクリングメーターにするというのは恐いですが興味を持たれた方は十分注意をしてください。
なお、今回紹介したのは無料版ですがさらに高機能な有料版もありますので、試して好感触を持たれた方は購入されて見てはいかがでしょうか。

BikeMateLite


iPhoneニュース

【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命が伸びるコマンドもアリ
なかなか興味深いコマンドもありますね。試す勇気はないですが。

防水、防塵、耐衝撃性を備えたiPhone用充電池「SolarStrap for iPhone」
ちょっと高いですねー

7月の携帯・PHS契約数、iPhone 4でソフトバンク好調
相変わらず好調らしいですね。まだあiPhoneん4を欲しくても入手できない人が多そうなので当分このままでしょうね。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/161-d917ac83
ブログパーツ
