
 

VoiceTra 音声翻訳アプリ無料

IMG_1190.png

音声翻訳アプリです。思いついた言葉をいろいろ試してみましたが概ね良好です。
言語によっては翻訳結果を音声で出力できます。但し使用回数は1日100回までとなってます。



IMG_1188.png

例えば日本語から英語に翻訳していた場合その逆にする時はフリック一つで切り替えられるので言葉が通じない同士でもなんとか意思の疎通を図ることが出来ると思います。
これから夏休みに海外へ旅行される方はこのアプリをインストールしていくといいと思いますよ。
なお、その時はSoftBankの海外パケット定額を忘れずに。

VoiceTra(Speech


iPhoneニュース

NTTドコモの回線で「iPhone 4」を利用できるようになるサービス、月内にも開始へ
いきなり回線速度制限されてるような状態で使うのか。本体の保証とかはどうなるんでしょうね?

グーグル「アンドロイド」、12年までにiPhoneシェア抜く見通し

米アップル:「iPhone」セキュリティー問題で修正措置提供へ
例の一連の件でアップルが次のアップデートで対応してくれるようですね。

島津ビジネスシステムズ、天気予報を知らせるiPhone向け目覚ましアプリ「お天気時計」を発売

iPhone 4の受信感度を測定してみた
持ってないからなんともいえないけど買ったらケースつければOK
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/159-b858fa7f
ブログパーツ
