
 

yubichiz 指でなぞって距離を測定

IMG_1179.png

iPadにはちょっと前からあったWebブラウザで動く地図アプリです。地図アプリと言ってもインストールしなくてもいいWebアプリです。


IMG_1181.png

特徴はiPhoneで地図を表示して任意の区間を指でなぞるとあおまかな距離が分かるというものです。
目的地まで歩くかタクシーかを考えるときザックリではあるけど距離が分かると判断しやすいですね。
アクセスはiPhoneでこちらを開いてください。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/map/


再度利用するときのためにブックマークしておくといいでしょう。

iPhoneニュース

幾つの方法でiPhoneを遠隔的に悪用できますか?
今現在、ユーザーが気をつける以外対策がなくちょっと怖い状態ですね。要注意です。

短期集中連載iPad<10>iPadとiPhoneの住み分け

しゃべった内容を21言語に翻訳、NICTが無料iPhoneアプリ公開
まだ使ってないですがこれから試してよさげならレビューすます。

『iPhone』に裏モードが存在した! 裏モード突入の隠しコマンドを公開
試そうとしたけどガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ。試す方は自己責任で。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/158-5ff3f5ea
ブログパーツ
