スポンサーサイト

 

寿命と生まれた日は何曜日?とか

IMG_1163.png

この日何曜日
例えば自分の生まれた日は何曜日とかが簡単に分かるアプリ。
そういえば従兄弟にこれと同じことが出来る子がいました。「何月何日は何曜日?」と聞くと「◯曜日」と答えてました。まだ幼稚園くらいの子供だったんですけどね
いまどうしてるかなぁ。

Days


IMG_1164.png

曼荼羅のリズム
生年月日と何歳まで生きるつもりかを入力するとその日までをカウントダウンするアプリです。今まであまり意識してなかったですが「まあ大体このくらいまで生きれるかな?」で表示させてみると意外と短いのにビックリします。ただ単に自分がオッサンになったということなんでしょうけどw
死ぬまで頑張って生きますよー。


Rhythm Of Mandara


今日のニュースリンク
ネクサスワン販売打切り
コレ欲しかったんだけど売れなかったのかなー。

シャープが専用端末を年内に発売し参入 編集、配信も支援
パッと見た目はiPadだなぁ

日本での「iPhone 4」返品は未定、RIMはアップルに対し声明
アンテナの話題はまだ取り上げられてるんですね。どっかのサイトに日本のiPhone4ユーザーにアンケートとって実際に報じられてるような問題はでてるか聞いているところがあったけどほとんど問題なしだったみたい。現物をまだ持ってないけどどうなんでしょうね。それとも端末によってアタリとかハズレがあるのかな?

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/151-a024ba75
ブログパーツ
