
 

疑似株取引体験アプリ iTrade

IMG_0388.png

スタート時に10万ドル(1000万円くらい?)を元手に1カ月でどのくらい利益を稼げるか体験するアプリです。疑似なのでゲーム感覚。

IMG_0389.png

実際のアメリカの相場と直結してるようで時差があるので動きがあるのは日本では夜になってからに明け方くらいです。

今月は初めにGMが安かったのでもしかしたらと思い買ったら数日後どうやら取引停止になってしまったようです。orz

ちなみに全て英語なのでちょっとわかりずらいかもですね。

ダウンロードはこちら

それと3.0になって写真をまとめて消せるようになってますね。いままでちまちまひとつずつ消してたのですが何かと便利ですね。こういう細かい変更もうれしいものです。

IMG_0390.png
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/15-e8864e06
ブログパーツ
