
 

3G回線でskypeが使用可能に

Img001_320x480_20100530215107.jpg

skypeがアップデートによって3G回線でも使えるようになってます。

早速試してみました。
当たり前ですがちゃんと通話出来ました。相手は自宅のMacの前にいる奥さんw

気のせいかな~音がクリヤな気がする。しかし残念ながら3Gでの通話が無料なのは8月頃までだそうです。

しかしながらOS4.0になって着信待ちしつつ他の事が出来るようになればskypeは人によっては神アプリになるのではないでしょうか。


skypeのHPはこちら

ダウンロードはこちら

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/126-ec571eb0
ブログパーツ
