スポンサーサイト

 

マッククーポンアプリ「グーボン」?

Img001_320x480_20100525210212.jpg


マクドナルドのクーポンアプリ、「クーボン」(クーポンの間違い?)です。

今までいくつか同様のアプリがありましたが使えるとか使えないとか噂があったりして使ったことはありませんでした。

たまたまというか娘がマックでバイトしてしてるのでこのクーポンを見せて「これ店で見せたら使えるか?」と聞いてみました。答えは「余裕で受ける」だそうです。予想はしてましたが大丈夫みたいですよ、タブン・・・・

念のためお断りしておきますが日本マクドナルドの公式見解ですないので使えないかもということをご了承して凸撃してみてくださいね。使えないと言われてもいつまでも駄々こねないようにw


あ、そうそう携帯クーポンと比較してみました。
気がついた点
 朝マックのエッグマフィンセットの値段が携帯クーポンの方が100円安い。
 同じくナゲットは携帯の方が70円安い。
 クーポンの枚数は今現在iPhoneアプリの方は11枚。携帯クーポンは15枚。

です。

ダウンロードはこちら

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/123-cea61000
ブログパーツ
