
 

iPhoneアプリ 翻訳とTwitterアプリ2つ

Transmate Free for Google Translate

Img002_320x480_20100513143501.jpg



Img001_320x480_20100513143501.jpg

Googleの翻訳機能を利用したアプリなようです。翻訳後に発声を音声で確認できたりメールで送信出来たりします。有料版(350円)もあるけど違いはなんだろう?

ダウンロードはこちら


Tvit テレビを見ながらつぶやける

Img003_320x480_20100513143447.jpg

テレビを見ながらつぶやこうというアプリ。そのままですけど(汗
5/18日まで無料です。

ダウンロードはこちら


TwitterCasting 今日のイチオシ

Img005_320x480_20100513143447.jpg

以前TwitCastingLiveというこちら側がライブ放送するためのアプリがありましたがこれはそれと対をなす受信するアプリとなってます。

Img008_320x480.jpg

設定メニューからWebを開くと一旦Safariに移動します。

Img006_320x480_20100513143448.jpg

みたいライブ配信を選ぶと「ビュワーで閲覧」がありますのでタップ。

Img007_320x480.jpg

するとこのアプリに戻って閲覧出来ます。縦でも横でも表示可能。あれ?今までiPhoneだとどうしてましたっけね?Safariでみてたんでしたっけ?ライブ配信が好きな方はダウンロードしておくといいと思います。

ダウンロードはこちら


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/119-1f9859e2
ブログパーツ
