
 

radiko.jp iPhoneでラジオを公式アプリ

screenshot.png

radikoの公式アプリが出ました。もう無料カテゴリで1位になってますね。

Img001_320x480_20100510133654.jpg

起動時に位置情報を取得してるようです。


Img002_320x480_20100510133653.jpg

先に公式ではないもので2つ程出てたようですが1つは完全に聞くことができなくなってもう一つも数分で接続が切れるとかいう話で(試してない)公式アプリの登場を待ってた方が多いいようですね。番組宛てのメルアドも番組詳細に載ってたりバックグラウンドで再生可能だったり思ったよりいいです。さすが公式アプリですね。

但しiPod touchでは使えないようでその点でStoreの評価に星1つが多いいようです。

ダウンロードはこちら

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/115-849dc9ed
ブログパーツ
