
 

瞬間日記 取り敢えず使ってみてよ

題名的には「瞬間日記」となってますが日記だけの用途ではなく簡単なメモとして使うのも大ありだなと思うアプリです。

Img001_320x480_20100320214810.jpg


文字数は制限がありまして140文字までです。


Img003_320x480_20100320214810.jpg

まとめてメールで転送すことも可能。


Img004_320x480_20100320214809.jpg

カレンダー表示にして見ることも可能。


Img005_320x480_20100320214809.jpg

こんな感じで日付と時間が同時に記録されます。

パッと簡単なメモを取りたいとき、このアプリで即書き込めるようにして(設定で出来ます)おくと便利だと思います。要件によってはそのままEvernoteに転送しておけば簡単にPC使った時に思い出すことも出来ますし。


たとえ無料アプリでもランキング上位にくるにはワケがありますね。


ダウンロードはこちら




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/103-bcd1dd88
ブログパーツ
