
 

VanillaSurf 高機能タブブラウザ 無料

Img001_320x480_20100317135001.jpg

今現在iPhoneの中にあるSafari以外のブラウザは3つも入ってるけど試してみました。

Img001_320x480_20100317134750.jpg



まず試したいと思ったのはお気に入りをPCから取り込めると言うところ。ただMacのSafariからは何度やっても出来ませんでした。(Macは対応してないのかな?)
ブラウザのお気に入りをhtmlで吐き出させてそれを読み込む事によってPCのお気に入りを取り込む形となっています。

Win PCから試してみたらなんなく取り込めました。( ´ー`)フゥー...


Img004_320x480_20100317134749.jpg




タブはよくある上に出てくるタイプではなく別窓で別管理の様な感じです。
しかし複数タブを開いてはじめの方に戻ってもキャッシュが効いていてSafariのように再読み込みしないで即閲覧出来ます。

全画面表示ももちろん可能。画面表示方向の固定も可能。画像のダウンロードは一応出来ますがなんだか画質が悪いです。これは唯一のマイナス点です。


Img002_320x480_20100317134750.jpg


Img003_320x480_20100317134749.jpg


英語表記ながら設定は多岐に渡り必要十分な細かな設定が可能です。


似たり寄ったりの機能が多いいiPhoneのサードパーティ製タブブラウザですがこれは頭ひとつ抜き出てるのではないでしょうか。そういえばOperaのiPhone用ブラウザはどうなったんでしょうね?あれは本当の意味でのサードパーティー製ブラウザで噂ではFlashが見れるとか見れないとか・・・・


ダウンロードはこちらです。




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/102-780b0652
ブログパーツ
