
 

Googleマップがアップデートされ検索結果がより見やすく

1_20140713210522b62.jpg

ほんと素晴らしいですね、Googleマップ。
昨日?アップデートが来たようで検索結果がより見やすくわかりやすいように変更されました。

バージョン 3.2.0 の新機能
• 検索結果と説明が地図上に表示されるため、場所が選びやすくなりました
• 検索結果を地図上やリストで表示でき、地図とリストの切り替えも簡単です
• Gmailからの予約と予定を地図上に表示します
• 現在地や時刻に基づいてさまざまな場所とアクティビティを表示する新しい地域ガイド、[周辺のスポット]をお試しください



ナビをしてない状態で現在地追従になってると検索キーワードの結果が行く先々でどんどん太字で表示されていきます。今までは確か他の施設とフォントが同一だったのでわかりづらい面もありましたが今回のアップデートでかなり使い勝手が向上します。

昨日ちょっといろんなワードを入れて走ってみました。「病院」とか「学校」とかで。ああ、こんなところに・・・というのが結構あって面白かったです。この機能は残念ながらナビ中には利用できません。それは残念ではありますがいずれできるようになるでしょう。例えば目的地に向かいながらコンビニを探したい時なんかこういう表示してくれるといいですよね。

それとレビューで経路オプションがなくなったとか書いてる人がはじめの方に出てきますがちゃんとあります。本当に使ったことあるのか疑問です。

もうここまで便利になるとカーナビどころか有料ナビアプリもいらなくなっちゃいますね。無料ですので是非お試しを。



 

戦車ゲーム「 World of Tanks Blitz」 iPhoneでも十分プレイできる美グラフィックゲー

1

戦車対戦車のゲーム。ちょっとプレイしてみましたがなかなかよさそう。でもね、モンハンにハマってる人には要らないんだよね・・・

2

説明
『World of Tanks』のモバイル版が登場!

『World of Tanks Blitz』は、Wargaming 社が開発した基本料無料のモバイル版タンクバトルゲームです。同社が開発・運営する PC 版の『 World of Tanks』は、全世界で8,000万人以上のプレイヤーが熱狂するスマッシュヒット作。

そしてこの『World of Tanks Blitz』は、そんなPC 版の良い点をすべて継承しつつも、モバイルデバイスでのオンラインプレイに最適化された意欲作。抜群の操作性と興奮を味わえます。

搭乗可能な戦車の種類は何と 90 種類以上。美しいグラフィックスと直感的なタッチスクリーン操作により、この『World of Tanks Blitz』なら、いつでもどこでも7 vs 7 の熱い戦車戦を繰り広げることが可能です。しかも短時間で、手軽に!


以下は各国の著名なゲームメディアによる、レビューの一部です。

—Examiner

“iPad 上で、PC 版や Xbox 360 版に迫るグラフィックスを実現している。”

—Gamesbeat

“これまでにも、あまり野心的とは言えない様々な戦車ゲームがモバイル用に作られてきた。それらが目指していたものは皆等しく、World of Tanks のモバイル版だった。”

—MMORPG

“タブレット上でとても快適なゲームプレイを実現している。”
特徴

•ドイツ軍、アメリカ軍、ソ連軍の計 90 種類以上もの車両
•軽戦車、中戦車、重戦車、駆逐戦車という 4 種類の戦車クラス
•戦術性の高い 7 vs 7 のオンラインマルチプレイ
•特徴の異なる 8 種類の戦場
•ゲーム内チャット機能
•継続的なグラフィック改良およびアップデート、および各種デバイスへの最適化
•戦車のリアルな挙動やダメージ判定を実現する高度な物理演算
•分かりやすいチュートリアル
•フレンドを招待し、協力してオンラインプレイ可能
•実績機能
•基本プレイ無料で、課金ユーザーも非課金のユーザーも対等な対戦が可能
•簡単に習得できる直感的なタッチスクリーン操作
『World of Tanks Blitz』 を今すぐ無料でプレイ!

詳細については次のページをご参照下さい: http://wotblitz.com/



元々はPCで人気のゲームのようですね。是非あそんでみてください。



















Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

 

寝る前に「iOS 7.1.2」にしておきましょう アップデート来てるから

1_20140701210626fc9.jpg

iOSのアップデートが来てます。寝る前にでもサクッとアップデートしちゃいましょうね。
設定から一般・・・・

2_20140701210627765.jpg

ソフトウェアアップデートへと進みます

3_201407012106286ee.jpg

アップデート中は歯でも磨きながら待っていてください。そうは時間かかりません。
このアップデートはセキュリティの問題の改善のみらしく見た目や操作感は何ら変わりません。

 
ブログパーツ
