スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

静岡市、焼津市限定 タクシースマホ配車アプリ「アンビアタクシースマホ配車」

1_20140511183445202.jpg
アンビアタクシースマホ配車 - 株式会社アンビ・ア

2_20140511183447971.jpg

アンビアというタクシー会社専用のタクシー配車アプリです。
こういいうの今増えてますよね。東京の大手の会社ではスマホ配車だけで億の売上に達してるそうで使う側からすると便利なんでしょうね。タクシー滅多に使わないけど。
静岡市、焼津市のみの限定で使えます。局地的ですが使う機会のある方は試してみてはいかがでしょうか。

















Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

 
スポンサーサイト

iOS【無料】「世界遺産 白川郷アプリ」観光案内アプリですね

IMG_4341.png

世界遺産 白川郷アプリ - Gifu Prefectural Government

世界遺産 白川郷の観光アプリです。

IMG_4342.png


写真があったりアクセス方法が載ってたりします。

IMG_4344.png


どの辺かというとこの辺。

無料です




Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



 

iOS【期間限定無料】「信州サクッとガイド」情報量が豊富です 450円

IMG_4161.png


信州ガイドのアプリです。この手のアプリは情報量が貧弱な場合が多いですがこのアプリは結構濃いですね。 

iOS【無料】「Uber」タクシーのように使えるハイヤーを呼ぶ 5,000円分クーポンあり

タクシーをiPhoneで呼ぶというアプリはありましたが、これは似てますがもっとグレードの高いハイヤーを呼びタクシーのように使うことが出来るアプリです。自社の大事なお客さんを送るときにタクシーじゃ・・・という場合はあると思うので結構需要があるんじゃないかと思います。まだ日本では試験的な段階のようです。
最後の方に5,000円分使えるクーポンを記載します。


IMG_3982.png

まずアプリをダウンロードしたら登録があります。カードを用意してください。必須です。
カード番号はカードから直接読み込んでくれます。こういった登録の仕方は初めてでした。

登録が終わるとアプリが使えるようになります。Uberの車がどのへんにいるかとか、この辺りに迎えに来て欲しいなというところにピンを持って行くと近くにいる場合は何分で到着できるか表示されます。近くに居ないとクルクル回ったまま。

 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。