スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

iOS【100円】「MagLight+」iPhoneを電子拡大鏡にしてみる・・・・あっ!かめ(ry

Untitled_20140330214834148.png

MagLight+ Magnifying Glass with Light - StudioTentpole

iPhoneを拡大鏡として使うアプリです。昨日無料だったのでダウンロードしてみました。

でも、拡大鏡として使うのなら別に標準のカメラでも似たようなこと出来るんですよね。みんななかなか気が付かないだけで。でもカメラアプリとの決定的な違いはライトを点灯することが出来ることですね。

ライトを点灯・・・・もしかして

ビデオにすれば点灯出来ますね・・・・このアプリ、いらない子かも・・・



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



 
スポンサーサイト

iOS【期間限定無料】「メモれる電卓 FusionCalc2 Pro」







IMG_4399.jpgIMG_4398.jpg


メモれる電卓 FusionCalc2 Proが期間限定で無料になってます。

過去記事:FusionCalc2 ダメなら引退だそうです!

えーと確か作者さんは”ほぼ”引退宣言をしたと思います。サポートというか不具合の修正とかまた新しくアプリを作るにしても趣味程度で時間をかけてという感じらしいです。また何か新しいことをやりたいとブログでおっしゃってた記憶があります。

肝心のアプリですが左が今回期間限定無料になってる方で右が無料版(広告あり)の方です。上の方の広告有り無しでだいぶ違いますね。

iPhone標準の電卓の方が早く起動出来ますがFusionCalc2には途中の計算結果を置いておけるという機能があり私はこの電卓の方がいいですね。というか便利です。

是非この機会にダウンロードして使ってみてください。

期間限定無料です。





Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



 

iOS【無料】「Sunrise Calendar」斬新な表示形式 for Googleカレンダーユーザー

IMG_4226.png


Sunrise Calendar – for iCloud and Google Calendar - Sunrise Atelier, Inc.

少し使って慣れてしまうともう他のカレンダーアプリには戻れなくなるかもしれない新しいカレンダーアプリです。今までのカレンダーに違和感を感じてた方は是非試してみてもらいたい!
 

iOS【100円】「AirWeb - Web Browser for Apple TV」テレビでWebブラウジング

IMG_4201.png


「AirWeb - Web Browser for Apple TV」はAppleTVが繋がってるテレビでWebブラウジングが出来るようになるiOSアプリです。AirPlayでブラウザの画面を表示させることは出来ますが両端が切れたりスマートフォンサイトの表示になってしまったりせずPCの画面で見てるようなページをリビングの大画面テレビで寝転がりながら見ることが出来ます。

 

【無料】Dropbox使ってみよう 16GBiPhoneは何かと苦労するんだよ



Dropbox(どろっぷぼっくす)とは写真やエクセルデータとか動画とかをオンラインストレージ上に置いてそれをiPhoneやiPad、PCなどからデータを共有して見たりダウンロードしたり出来るようになるものです。

オンラインストレージとはどこかの会社で用意したサーバの一部分を自由に使わせてもらえるサービスといえばいいかな。この場合「Dropbox」が用意したサーバを使います。なので登録が必要なんですね。iCloudはAppleが用意したサーバの一部を使わせてもらってる、そんなイメージです。

IMG_0470.png


登録から設定
 

iOS【100円】「通知メモ+」 標準リマインダーと違い1分間隔の鬼通知が可能

1_20131205184159e37.png

標準の「リマインダー」と違いこのアプリなら「分間隔」の繰り返し通知が出来ます。これなら見落として「わすれた・・・」ということも少なくなります。

 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。