
 

みんな大好きモンハン2ndが31日まで800円!!

1_20150322202155d0d.jpg

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOSとは
モンスター(怪獣のようなもの?)を倒すゲーム。武器防具は何種類もあり組み合わせ自由。といっても材料があればだけど。材料はモンスターを倒して剥ぎ取ることで入手できます。ほとんどのものはね。
はじめのうちは瞬殺されるかもしれないけどモンスターの動きを大体把握できるようになると倒せます。それが大変でもあるんだけどね。モンスターも何種類もいるので。

2_2015032220215762e.jpg

序盤のうちでも「いやいやこれ無理ゲーだから」みたいなのが出てきますが必ず倒せます。自分もそうでした。
一番覚えてるのはガノトトスという水竜でこれがどうにもならなかった。それこそ触られたら終わりみたいな。
今ではだいぶ楽に倒せますけど。
上位に行くほど欲しい材料が出なかったりして悔しいですがいつかG級になりたいものです。

31日まで800円なので「モンハン?前からやってみたかったんだよね」という方は是非この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。iOSゲームにありがちなゲーム始めてから課金とかは一切ありません。
iPhone6になってだいぶプレイしやすくなったこともあるし(画面サイズ拡大で)iPadある方はiPadのほうがプレイしやすいかもです。自分は主にiPad miniでプレイしてます。

いつかオンラインで会いましょう!



 

戦車ゲーム「 World of Tanks Blitz」 iPhoneでも十分プレイできる美グラフィックゲー

1

戦車対戦車のゲーム。ちょっとプレイしてみましたがなかなかよさそう。でもね、モンハンにハマってる人には要らないんだよね・・・

2

説明
『World of Tanks』のモバイル版が登場!

『World of Tanks Blitz』は、Wargaming 社が開発した基本料無料のモバイル版タンクバトルゲームです。同社が開発・運営する PC 版の『 World of Tanks』は、全世界で8,000万人以上のプレイヤーが熱狂するスマッシュヒット作。

そしてこの『World of Tanks Blitz』は、そんなPC 版の良い点をすべて継承しつつも、モバイルデバイスでのオンラインプレイに最適化された意欲作。抜群の操作性と興奮を味わえます。

搭乗可能な戦車の種類は何と 90 種類以上。美しいグラフィックスと直感的なタッチスクリーン操作により、この『World of Tanks Blitz』なら、いつでもどこでも7 vs 7 の熱い戦車戦を繰り広げることが可能です。しかも短時間で、手軽に!


以下は各国の著名なゲームメディアによる、レビューの一部です。

—Examiner

“iPad 上で、PC 版や Xbox 360 版に迫るグラフィックスを実現している。”

—Gamesbeat

“これまでにも、あまり野心的とは言えない様々な戦車ゲームがモバイル用に作られてきた。それらが目指していたものは皆等しく、World of Tanks のモバイル版だった。”

—MMORPG

“タブレット上でとても快適なゲームプレイを実現している。”
特徴

•ドイツ軍、アメリカ軍、ソ連軍の計 90 種類以上もの車両
•軽戦車、中戦車、重戦車、駆逐戦車という 4 種類の戦車クラス
•戦術性の高い 7 vs 7 のオンラインマルチプレイ
•特徴の異なる 8 種類の戦場
•ゲーム内チャット機能
•継続的なグラフィック改良およびアップデート、および各種デバイスへの最適化
•戦車のリアルな挙動やダメージ判定を実現する高度な物理演算
•分かりやすいチュートリアル
•フレンドを招待し、協力してオンラインプレイ可能
•実績機能
•基本プレイ無料で、課金ユーザーも非課金のユーザーも対等な対戦が可能
•簡単に習得できる直感的なタッチスクリーン操作
『World of Tanks Blitz』 を今すぐ無料でプレイ!

詳細については次のページをご参照下さい: http://wotblitz.com/



元々はPCで人気のゲームのようですね。是非あそんでみてください。



















Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

 

モンスターハンター ガノトトス亜種強すぎだろこれ

IMG_7157.jpg

みなさん狩りしてますかー
かれこれ213時間プレイしてますがまだまだ先は長いと感じる今日このごろです。ところで村長クエの「巨大湖の主」のガノトトス亜種くんですがみんな倒せてるのでしょうか?なんども挑戦してるけど勝てません。ほぼ毎回瞬殺されてると言っていいでしょう。

IMG_7158.jpg

装備はこんな感じ。うまい人・・・・というか普通の人はこの装備で倒せるんだろうな~

IMG_7159.jpg

釣り上げます

IMG_7160.jpg

かかった!

IMG_7161.jpg

いつも通り瞬殺・・・これを3回繰り返して終了。
現在星4のクエをやってる途中ですがもうちょい進めて防御上げてからやったほうがいいのだろうか。この潜る系とでもいうのだろうか、水と砂に潜るモンスターは大っ嫌いです。オンラインをどんどんやって一人では手に入らないアイテムを集めて防御紙から脱出しないとだめなのかな。

そういえばもう少ししたら入院しますのでその間しっかり狩りできますな。ムフフ
その間更新が止まりますがご了承ください。



 

【新着】だいふくもちこのもちやき

IMG_6731.jpg

説明
うさぎのようにふくれる「もちこ」を上手に焼いて高得点を目指そう!
簡単操作でいつでも遊べるかわいいミニゲームです!

******************************

焼くとうさぎのようにふくれ上がる謎の大福もち「もちこ」は一つ一つ丁寧に炭火焼きされています。
焼ける早さはそれぞれ違うため一瞬も目が離せません。
もちこはミミがくっついたときが食べごろです。タップしていただきましょう!
こげたもちこはあまりおいしくないですが、早めに食べてあげないとヤキモチを焼いてしまいます。

******************************

■もちこが焼け上がったタイミングを見計らってタップするだけのお手軽タップゲームです。

■全国ランキング、デイリーランキングの2種類のランキングでトップを目指しましょう。

******************************



無料で遊べるシンプルなゲーム
焼き過ぎた餅は黒焦げになっちゃうといいのかも。


 

ONE PIECE トレジャークルーズ 無料だけど面白いかな これ?

IMG_6001.jpg

ONE PIECE好きのオッサンとしては無料ランキング上位にあるONE PIECEアプリは見逃すこと出来ずにダウンロードしてみました。

IMG_6004.jpg

チュートリアルで挫折かな・・・・・なんだろう?このコレジャナイ感は。
自分にはちょと合わないゲームでした。

てか狩りが忙しいんだよ。ピンクのモンスターあたりからお手上げ感が漂い始めて・・・・みんなどうやってるんだろう

















Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


 

iOS【壮絶大海戦バトル!】海戦シュミレーションゲーム 初心者編

壮絶大海戦1

壮絶大海戦バトル!(艦隊ゲームならこれだ)! - gNetop Inc.

ゲーム名がちょっとアレなんですがここんところ毎日プレイしてるゲームを紹介します。このゲームは海が舞台のシュミレーションゲームでより強い船を生産したり施設を強化したり資源の島から資源を回収しに行ったりするゲームで他プレーヤーからの攻撃があったりします。
正しいプレイスタイルは同盟に入ってワイワイやるのがいいんでしょうが私の場合は単独で黙々とプレイしてます。

こういうゲームは何をどうすればいいのかわからずにダウンロードしてもプレイしないで削除したりしちゃう場合も多いかと思いますがちょこっと説明してみますね。

「ハーバー」解説
スクショ左下「ハーバー」となってます。港ですね。様々な各施設もあります。施設はレベルを上げていく必要があります。レベルを上げるには資源(ウラン鉱、鉄、石油、硅鉱)が必要です。資源は「アイランド」で設置した設備から回収したり他プレーヤーから略奪したり「資源の島」へ艦隊を出して回収してくるかです。艦隊の船はスクショの「20」となってるところで資源があれば生産できます。20というのはこのドックのレベルです。レベルが上がるとより強力な船が作れます。

「15」とマルで囲まれてるのは「研究所」
「23」とマルで囲まれてるのは「司令部」です。

左下をタップすると画面が切り替わります。

 

iPhoneで本格的モンハン 「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」リリース 

IMG_5739.jpg

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」がリリースされて数日たってますがプレイしてますでしょうか。iOSアプリとしてはちょっと高めの1,600円に怯んでしまってしばらくダウンロード出来ませんでしたが昨日ダウンロードしてみました。
モンハンは以前にただモンスターを倒して武器を強化するだけってのがiOSアプリであってそれをプレイしただけで一通り楽しめるのは今回がはじめて。
まだ初期のクエストでサクッと倒されて荷車に載せられてほっぽり出されてばかりですがちょっとだけレビューしてみます。購入の参考にしてみてください。

 

iOS【セール無料】「Horn」iPhoneゲームの中でもトップクラスの美しさゲー

Untitled_20140417122507f94.jpg
Horn™ - Phosphor Games Studio, LLC

Infinity Bladeはプレイしたことありますか?あれと同じようなアクションアドベンチャーゲームです。

元々700円みたいですが現在無料になってます。
ちょっとプレイしてみたのですが絵は本当に綺麗です。話の内容も面白そう。
ただ一つ難点は音声が英語で字幕が日本語で出るのですが調整がうまく行って内容で最後のほうが切れてしまうことがしばしばあります。それと容量が結構大きいのでiPhone 16GBの方は気をつけてください。



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


 

iOS【期間限定無料】「ハンターアイランド」ポケモンのようなゲームとわかっていてもハマっちゃいますね

1_201404131848252bb.jpg

ハンターアイランド - NTT Resonant Inc.

結構アイコンって大事じゃないですか。このハンターアイランドのアイコンって好きじゃない部類に入るんだけどブログのネタにプレイしないと書けないわけで仕方なくやりましたよ。

印象は昔ゲームボーイでやってた「ポケモン」だなと思いながら・・・・あっという間に一時間w
iPhoneでポケモンはできないけど同じようなゲームだとハマりますね。


 

iOS【無料】「Caillou 健康診断お医者さんゲーム」健全なお医者さんゲームです 

Untitled_201404131331041f5.jpg
Caillou 健康診断お医者さんゲーム (Caillou Check Up) - Budge Studios

幼児向けお医者さんゲームです。と言うか健康診断を模擬体験するようなアプリですね。
お子さんが健康診断を嫌がるかもしれないという場合、このあアプリで「こんなことするんだよ~痛くないしすぐ終わるからねー」みたいにあらかじめ予備知識を入れさせて怖がらないように出来るかもしれませんね。

無料です



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


 
ブログパーツ
