
 

iOS【無料】「12 DAYS プレゼント」Appleからのおくりもの

IMG_3948.png

「12 DAYS プレゼント」今年も来ましたAppleからの贈り物。12/26~1/6の間毎日Appとか映画とかのプレゼントです。去年は確かロッド・スチュワートがクリスマスソングを歌ってるPVとかピクサーの映画とかアプリはなんだったかな?がありました。

 
続きを読む

iTunes11リリース Storeの表示がおかしいでも解決!

ScreenClip2.png

前バージョンからStoreの表示がおかしかったりしてたんですが今日のiTunes11で完全におかしくなりました。表示レイアウトがめちゃくちゃになった感じ。色々検索して治ったので覚え書き。

使用PC Vista DELLの5年もの

コントロールパネルから「ネットワークと共有センター」を開いて右側中段の「状態の表示」をクリック。


ScreenClip_20121130211449.png

「インターネットプロトコルバージョン6」のチェックを外して再起動。

これで治りました。

その前にiTunesでキャッシュのクリアもしましたが恐らくそれは関係ないでしょう。調べてる過程でホストファイルを探してどうのこうのというのもありましたがそれは試してません。解決しちゃったんで。



Clip to Evernote




 
ブログパーツ
